ホーム   »  非稼動日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

土曜日は長男の試合で、日曜日は次男の試合でした!(サッカー)


長男の方は前回のブログにも書きましたが、惜しくも敗れてしまいまして

次男にはお兄ちゃんの分まで頑張ってもらいたいところですね(`・ω・´)


実は土曜日に予選リーグをやってまして、無事に1位抜けすることができていて

日曜日は各リーグの1位通過の4チームでリーグ戦をする形でした


サラッと結果だけいうと


なんと全勝優勝(゚∀゚)


次男は今2年生で試合自体は3年生試合だったんですが

特に最後の試合は低学年とは思えないほど力の入る白熱した試合展開でした!


みんなすごい頑張っていて、言葉にするのが難しいんですが

思わず涙が出そうなくらい白熱したし感動しました・゚・(つД`)・゚・


優勝が決まった瞬間のあの嬉し涙はグッときます・・・!


次男の試合はなかなか見にいける機会がなくて今回久しぶりに見たんですが

良いところもたくさん見つけましたし、今後の課題も見えてきたので時間を作って教えられる事は教えようと思ってます(`・ω・´)


なんか最近まったく稼動してない気がしますが、お金も必要なので来週からまたボチボチ打ちに行くと思います!

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

今日は非稼動になります!

長男の全日本サッカー大会決勝トーナメント初戦でして

練習試合などとは違い、年に1回しかいないので

会社を早退して見に行ってきました!

負けたらそこで終わりなのでおのずと気合が入りますよね(`・ω・´)


で、試合結果ですが・・・


前半終了時点で1点のビハインド(´・ω・`)

しかし勝負は最後まで分かりません!

後半の20分ですべてが決まる・・・!

そして後半開始!



序盤から結構いい形で攻めるもなかなか決定打が出ずに試合は進み・・・・



残り時間は5分ほど・・・



頼む・・・!



がんばれ子ども達・・・・・・!



あと4分・・・



あと3分・・・



ダメなのか・・・









その時・・・!





ゴール前に切り込むキャプテン!


1人・・・また1人とかわし最後はキーパーまでかわしてシュート!!


ボールは


ポスト→キーパーの背中とあたりゴールラインギリギリでクリア・・・・


どうだ?入ったのか・・・?










審判:ピピーー(ホイッスル)









入ったーーーーーーーー(・∀・)



時間は終了3分前!




もう1点いけるぞ!!




しかし、かなり押せ押せでせめるも追加点はならず勝負はPKへ・・・





3本勝負の1本目


両者決める



2本目


ここで止められてしまう・・・・!!



スコアは1-2


3本目はしっかり決めて2-2




決められたら負け




相手キッカーはキャプテン




審判:ピッ(笛)




キッカー蹴る!




キーパー反応する!




・・




・・・・





ボールには触れるも無常にもゴールラインを割る・・・






あぁーー・・・(´Д`)




残念ながら負けてしましましたが、みんな一生懸命がんばってて

すごくいい試合だったと思いました。



泣いて悔しがる気持ちがあるのだからもっと強くなると信じてます(`・ω・´)



日曜日は次男の試合がありまして、そっちを見に行ってきます!

まだ低学年なので楽しんでサッカーしてくれればいいですね!


でわでわ




↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

前回の日記見直したんですが、

なにが書きたいか全く分かりませんね(笑)

いつも以上にチラ裏な感じが満載でした(ノ∀`)

せっかく読んで貰えるのなら、少しでも面白くタメになるような事を書きたいんですが

文章作るのって難しいです(´Д`)

-----------

今日は、長男のサッカーの試合見に来てるんですが

天気はあいにくの雨(´・ω・`)

1試合見ただけどビチャビチャになりました

病み上がりにこれは結構こたえます…

初戦は3-0で無事に勝利したので、この勢いで次も頑張ってほしいですね!

書く事がなくなったので過去に撮ったスロ写メの紹介でも…





自己最高セット数です(´ω`)
獲得枚数の少なさが設定の低さを物語ってますねww

しかもこの台、知らない人からART中の台を頂いてここまで伸びたんですよね(・ω・)

おそらく前任者が5ptバケを引いてて、さらに自分でも5ptバケを引いた

みたいなミラクルなコラボがあったんだと思います。

--------------
2試合目が終了しまして

3-1で負けてしまいました(´д`)

雨でボールが全然飛ばず相当苦戦してましたが、それは相手も同じ事なので仕方ないです

来週も試合なので次も頑張ってほしいですね!

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・ω・)

日曜日は非稼動でして、日中は子どもたちとサッカーしてました♪

で、夕方にですね長男の新しいサッカーボールを買いにいく事になったんですよ!

前回の日記を読んでもらえばわかると思いますが、前日に手痛くやられた僕は

金欠な訳ではないのですが、できれば出費は控えたい状態だったんです

そこで嫁に

「昨日28k負けたんだけど・・・」

とカミングアウトして、ボール代金を貰って行こうかとおもったんです(`・ω・´)

すると嫁様はおもむろに財布を取り出して・・・


「これ、あげるから使っていいよ(^ω^)」


[10%割引券]



あ・・ありがと・・


結局、ほぼ実費でサッカーボールを買ってきましたよっと(゜∀゜)


月曜日は朝から病院行って腎臓のエコーとってまいります

異常なくて時間あけば、パチンコ屋さんをフラフラ見にいくと思います!!

でわでわ



↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
