ホーム   »  2011年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

もう5月もおわりですね!
年取ったからか時間たつのがすごく早いです(^∀^;)


さて稼動ですが、日曜日の夜に少しだけ行ってきました(´ω`)


打てたのは…

エヴァ残り362
モンキーターン486〜
玉潜伏狙い

投資
18000
回収
21500

+3500

実は前日が結婚記念日でして、飯代やらなんやらで結構お金使ったんで

あわよくば誤爆でもしないかなぁ

なんて妄想してたんですが、そんな甘くありませんでした(^ω^)

まぁ浮いたんで文句はないんですがね!


しかし、今月は出費がアホみたいに多いです(^ω^;)

まず犬の病院代だけで7万くらい…

さらには、結婚記念日やら娘の誕生日やらイベント目白押しでまったくお金が貯まりませんwww

来月は友達の結婚式が控えてるんでまだまだお金が必要そうです


まぁ地道に稼ぐしかないですね!

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

前回の日記見直したんですが、

なにが書きたいか全く分かりませんね(笑)

いつも以上にチラ裏な感じが満載でした(ノ∀`)

せっかく読んで貰えるのなら、少しでも面白くタメになるような事を書きたいんですが

文章作るのって難しいです(´Д`)

-----------

今日は、長男のサッカーの試合見に来てるんですが

天気はあいにくの雨(´・ω・`)

1試合見ただけどビチャビチャになりました

病み上がりにこれは結構こたえます…

初戦は3-0で無事に勝利したので、この勢いで次も頑張ってほしいですね!

書く事がなくなったので過去に撮ったスロ写メの紹介でも…





自己最高セット数です(´ω`)
獲得枚数の少なさが設定の低さを物語ってますねww

しかもこの台、知らない人からART中の台を頂いてここまで伸びたんですよね(・ω・)

おそらく前任者が5ptバケを引いてて、さらに自分でも5ptバケを引いた

みたいなミラクルなコラボがあったんだと思います。

--------------
2試合目が終了しまして

3-1で負けてしまいました(´д`)

雨でボールが全然飛ばず相当苦戦してましたが、それは相手も同じ事なので仕方ないです

来週も試合なので次も頑張ってほしいですね!

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・ω・)

病み上がりの体にムチ打って仕事終わってからホール回り行ってきました!

今日は7のつく日ってことでどこも強めのイベントしてましたね

まぁ病み上がりだしサクッと天井狙いしたらサッサと帰宅するつもりでマイホへ・・



・・・


なんとも微妙に打てない台が2台・・・

一つは
蒼天の拳 宵宵970G
2日ごしですが2日前が強イベで蒼天が対象だったのでほぼリセットと考えると宵875Gです

さらに当日181Gなので、今日もリセットされてたらひどい目にあうのが想像できたのでスルー

もう一つは
秘宝伝 宵756G
この台は前日の最終当り履歴がARTだったんでボーナス+ART間だとそんなにハマってない可能性があるので危険なのでスルー

15分くらいパチンコしてる友達と喋ったりしながらフラフラしましたが、なにも打てそうにないので店移動

N店へ


ここで緑ドンの
2002G BIG4 REG7
が目に入る←

とりあえず店全体を観察すると・・

うん。全体的に出してる

よし。いける←


いや、けっしてただ打ちたかっただけな訳ではないんですよ(汗)

お店の癖や全体の状況からみて、あり得そうだったんですよ(焦)

まぁ根拠としてはちょっと弱いんで、久しぶりの稼動ということもあり

やはり打ちたかったんだと思いますww

で結果
2002 4 7

3307 6 11
個人
1305 2 4

設定差あるボーナス
弱チェバケ×1
強チェ7×1
弱波ドン なし

通常時ビリーゲットチャレンジ発生×1(成功)

投資
19000
回収
0

-19000

強波→連続演出ハズレ→ビリゲチャレンジ

でARTが3セットだったんですが

強波とビリゲで両方ARTに当選した可能性もあると考えていいんですよね?

まぁどっちにしろプラス材料だからさほど気にしないんですけど


とまぁこんな感じで今日は負けてきました(´ω`)

なんか頭が回らないのでこのへんで

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・ω・)

不覚にも風邪をひいてしまい丸1日寝込んでました(´ω`)

会社にもいけず稼動もできずなので、風邪なんてひくもんじゃないですね!

だいぶ調子もよくなったので日記の更新なう

5/23稼動

この日はマイホがスロの強イベしてまして、様子見がてら打てる台ないかなぁって感じで入店

お店の一押しは
秘宝伝
蒼天
ジャグ

でして、まあそれなりに出てる・・・

店内ぐるりしてみると一押し機種以外にも高設定が入っている感じがします

で、場所+データ的にいけそうな天下布武が空いてたんでキープしてもう1周店内まわると・・・

マジハロノーボ548(宵627)を見てしまいますwww

ちょうど隣の台は友達が打ってまして、打て打てとうるさいので打つことに

だってマジハロ面白いしwww

ポチポチ回しているとやたらスイカやらチェリーやら引くもボーナスには一向につながらずで、ホントに天井まで行かないかなぁ

なんて思っていると、魔界穴からアリスが魔界ツアーに!!

なにも引けずバトル負けorz

が!
大魔界

大魔界キタ(゜∀゜)

からの!

宇宙背景

スーカボ

大魔界が200G以上続いてくれたので無事にBIGゲットでスーカボ突入♪

からの!
これが・・・







俺の・・・・








実力だぁーーーー!!







獲得枚数

orz

即バケ負けでフィニッシュでした(´ω`)

即流しで約300枚でした・・・

その後天下布武見に行くとまだ空いてまして、ボーナス間最低500以上ハマッてるから天井も保険に入れて着席

天下布武
3056 ボーナス9 覚醒13
個人約1500G
Big0 Reg7 覚醒初当り2

あれ?これなんてアイム天下EX?

21時ごろに覚醒抜けたのでやめまして、エヴァの残り356Gを2台こなして稼動終了

総投資
15000
回収
43500

+28500

天下布武はあれで浮いてるんですよね(・ω・)
エヴァは1台目が特リプ白で2台目がチェリーN・BIGでした

最近は期待値以上に出てくれるのですごい楽チンですwww

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・ω・)

今日は日曜日。

こども達は嫁さんの実家にお泊りに行ったので余裕かまして寝ていたら・・


起きたら11時半でした(´ω`)

こども達は3時くらいに帰宅しまして、夜まで友達とこどもとでウイイレしたりして遊んでたんですが

友達がスロ打ちたそうだったので、タバコも無かったので買いにいくついでに店回りに行くことに

一緒に行った友達は天井狙いなどにあまり詳しくない為、そのへんの考え方も少し分かってくれないかなぁ

って感じで、教えついでに10円スロを見てきました!

フラフラ店に着くと・・・

ルパン703ハマリ発見(゜∀゜)

よし!これ打ってもらおう♪

10円スロなんでかなり強気です(笑)

で、自分は三国無双の830ハマリがあったので
普通なら打たないんですが、強気なんで着席しましたwww

結果は・・・

自分
投資4k
回収4.8k

友達
投資2k
回収8.2k

+7000円

友達がいいヒキ(笑)を見せてくれたので結構浮きました(´ω`)

天井狙いの代打ちは時給にするとお互いきついので完全歩合にすることにして

今回は初回ということもあり、バイト代は2kでした

ノリ打ちなら折半なんですけどねぇ

総投資
8000(バイト代込み)
回収
13000

+5000

バイト代払った時点で期待値完全マイナスという事実には触れないでくださいww

いや、三国無双打ったから期待値がプラスだったかどうかも怪しい・・・


まあ今回は友達のスロに対する考え方の勉強ということで

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
