ホーム   »  2011年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)


今月もあと2日ですね!

ってことで仕事終わってから店回りしてきましたよっ(´∀`)

4店舗をぐるぐるしてきましてまず打ったのが・・・

















設定狙い←






3店舗目で発見しまして、すごく、すごく悩んだんですが気付いたら両替してました(^p^)


あくまで推測ですが設定は悪くないはずなんです・・←


創聖のアクエリオン

5607 BIG14 REG15

これが!


弱スイカ×3

強チェリー

からART突入(゜∀゜)


(・∀・)イイヨイイヨー



まぁ単発だったんですが出だしは好調ですね




そこからさらに!





高確ではなさそうな状態での
弱チェ×2

から







アクエリオン茶室




茶室からまたしてもART突入



こ・・これは強い(゜д゜)

そのあとは分かりますよね?(^p^)

































やっとこさ引いたのがREGであっというまに15kが消滅しまして、


もうなんていうかヒキ(笑)


みたいになったんでやめて天井狙いに切り替え






天井狙い

エイリヤンビギンズ残り158

巨人の星 青春~
760~

と打ってアクエリオンの負債を半分ほど回収することに成功(・∀・)




打てる台がなくなったので店移動しまして


マイホを覗くと・・・





つアクエリオン820




( ´_ゝ`)・・・こえぇ




数こなすしかないんで打ちましたが・・・


サンドにお金を突っ込む作業ですよ(^ω^)




投資5k目に・・・・・






アクエリオンフリーズ赤








(  Д ) ゚ ゚







| | ________
| |_ ΦΦΦΦΦΦ∥
| | /|      ∥
| |//|TTT  TTTTT∥
|_|//|^^|三三|^^^^∥
|_|//    Λ_Λ
| |/ 祭りだ(___)
7丶 急げ!/( 祭 )]つ
ハ/|   `/二二丶
L|/    / /(_)
/ Λ_Λ (_)
 (´∀`)
/// ^ ̄]゚ Λ_Λ
゚/ ̄ ̄_丶  (`  )
/_ノ(_) ⊂[( 祭 )
(_)    r|__|
      (_ノ丶 丶
        (_)



970フリーズ赤7
























ART3セット 糸冬
約300枚






_
/|
/|
/|
/|  ∧∧
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祭 _]  ∧∧
   三_|∪ /⌒ヽ)
   (/~∪  [ 祭 _]
  三三   三_|∪
 三三    (/~∪
三三    三三
三三    三三
     三三
    三三






なんていうか、一応浮いたしそこまで期待していた訳ではないんですが


もうすこし頑張れと


もう少しボーナス当たれと



明日は強そうなイベがあるので危険ではありますが、仕事終わってから見に行って

打てそうなら設定ねらうかもです←




リスクを負うことも必要だ←
       n_n
      / ・ \
      /ヽ__・
  /Ξミヽ/ (゚Д゚)
 ( ―、| (ノ  |つ
  \_人人__)_)
      ∪ ∪






でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

さてさて、公約?通り月曜日は友達と2ノリで朝から稼動してきましたよっ(^ω^)

候補は緑ドン、鬼武者、エウレカでして

鬼武者とエウレカは朝一じゃなくても座れそうなんで

ツモれば恩恵の大きい緑ドンへ


強い狙いが2台と対抗2台まで絞れてたんですが

強い台が1台しか取れなかったので

自分→本命
友達→対抗

で稼動スタート!

自分

朝一、レア役無しでジャングル移行

さらに、早々と弱チェバケを引いて、推定低確強波からのART突入も確認




イイ(・∀・)!!



友達の方はいきなり松明ドンビッグ引いたりして、早々と出玉確保(゚∀゚)





2000G消化







自分→絶賛投資中

友達→下皿プレイ


ここで一旦相談タイム

友達の台はサンボなしでたまたまって感じ

で、自分の台の挙動は問題なかったので
緑を自分の打ってた台だけにして


友達と交代して自分は鬼武者へ


思った通りというかなんというか、狙い台の鬼武者が

約400Gバケ1で放置だったんですよね(^ω^)

で、どうなったかというと・・・


の前に

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
行ってきませんでした(・∀・)

まいど!カイです(´∀`)


6/23.24ちょこちょこ稼動してきましたよ(゜∀゜)


でわ稼動内容を


の前に応援ポチお願いします!

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(^ω^)

梅雨入りしたからか最近はジメジメと暑い日が続きますねぇ(´・ω・`)

雨降るとサッカーもできないんで、早く梅雨明けしてほしいです

さて、稼動ですが

最近ホント勝てないです(^ω^;)

まぁ打ってるのがART機ばっかりだから、

荒れるのは分かってるんで仕方ないんですけどね!

6/20

前日が強イベの店で

据え置きあるよー

みたいな店で、あるならこれかなーみたいな天下布武やらエナやらして−8.4k

決戦あーるびー引いたんですよ!

○×○○○○

ときて・・











××('A`)

またしても5回・・・


覚醒してもノー天下でスルーが当たり前ときてもうメダルじゃなくてストレスしかたまりませんよ(´・ω・`)


( ^ω^)おっ?


なんかうまいこと言えた気が・・・ww


げふん!まぁそんなことはさておき


翌日6/21


この日はマイホ行きまして



見つけたのが

笑うセールスマン単後567G


期待値どれぐらいあるか分かりませんし無いかもしれないんですが打って・・・


−6k(^p^)



しかしつまらんです


ART中7を狙えとか言って3連7が停止しても確定じゃないのは非常にストレスたまりますね。



これまたメダルじゃなくてスト(ry



緑みたいに毎回止まるのならいいんですけどねぇ・・


笑うセールスマンをやめてフラフラしていると


BASARA790ハマリを見てしまう



( ´_ゝ`)・・・




まぁ打ちますが内心すごく怯えてますwww



だって今の自分じゃ990GREGみたいなイメージしか沸きませんから(´;ω;`)






しかし・・!



そんな期待とは裏腹に1000G突破!



からの!





一触即発からスイカでBASARAフィーバー!(・∀・)イイヨイイヨー




とりあえず投資が止まったところで、ここで選ぶ武将は・・・






慶次1択(^p^)




なにか間違いが起きないとすぐに追加投資が待ってますからね






で・・・

























(  Д ) ゚ ゚




ど・・ど・・・・どうよこれ(゚Д゚)




ここから内心では





天井行けば祭り、天井行けば祭り・・・





と唱え続け・・・






約1300BIG







中途半端な・・・





その後、強BASARA目引いたりして



200G消化後に100Gでたんですが


その間バケ1回(´・ω・`)



ART抜けてやめたら900枚でした




だいぶ前に貯メダルした分を合わせて1100枚だったので


この日はプラス8k



ん~、あと1歩なにかが足りないって感じでした(´・ω・`)








なにかっていうかボーナスが足りないんですけどね!







そのまた翌日6/22


この日はグラウンドで子どもとボール蹴ったあと、飯食ってから8時過ぎにエナホへ










なにも・・・・ないだと?



見落としがないか細かく見ましたが9分で退店



次の店へ





ここで!



ガロ単後37を発見!!



まぁ2円パチなんですがこれはチャンス・・・・!



ってかいい加減ヒットして欲しいです(´・ω・`)



そんな願いが通じたのか



うろ覚えですが

リーチ

ガロお面完成

大号竜

稲妻赤

みたいないかにも当たりそうな感じ(´ω`)


ケータイでいそいそとセグ確認の準備をしてあとは当たるだけ!!
















「ガロ」うわあぁぁぁぁあぁぁあぁぁ









・・・・(´・ω・`)





約30回転ごバラゴモード中

擬似3連お面完成で2千体撃破へ















まぁ普通に外れますた(・∀・)






その後鬼武者のバケ後30ヤメを打って無駄に百鬼いったりして


マイナス5kなり





この百鬼なんですけど


スイカ成立の次Gから演出発展して茜のお宝演出?いったんですが


この時の綱渡りで茜が楽勝で歩いてたんですよ!


これってボーナスorART確定だと何かで見たような記憶があるんですが、どっちもありませんでした


実践上って事なんですかね?詳細知ってるかたいたら教えてください。



まぁ結果がすべてなんで知った所でどうにもならないんですけど・・・






みたいな感じでこの3日間はトータルでマイナス5.4kでした





いっそのこと1回腕外して違う腕と交換すればいいんですかね(^p^)



・・・



(´Д`)ハァ…







でわでわ


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)


前回のつづきです!


金曜日はアクエリオンがまさかのフリーズ発生で収支もプラスで終わる事ができましたが


ボーナスが異常に重たいのがすごく残念でした('A`)


こういうのがあるがら、遠隔とかホルコン攻略、電圧操作なんてのを信じちゃう人がいるんでしょうねぇ(´・ω・`)

自分は現実を受け止めることにします(´Д`)


話はそれましたが土曜日の稼動いきます!


続きのまえに応援ポチお願いします♪


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
