ホーム   »  2011年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

前回の日記はあまりにも簡潔すぎましたね(´ω`)

なので傷口を掘り返すかのようにもう少し詳しくまとめてみます
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


稼動日数
29日
12勝17敗

総投資
686000
総回収
530000

(内訳)
パチンコ総投資
190000
回収
133200
パチスロ総投資
496000
回収
396800

稼動時間
約83時間(移動含む)

時給
-1879円



いやぁ何度見てもボコボコですね(ノ∀`)

ちなみに曜日別で見てみると

1番負けてるのが木曜日で約マイナス80kでした



で、今月なんですが・・・

月あたまにいきなり体調を崩してしまい今月はまだ3日しか稼動してません('A`)

そのうち1日は1時間ちょっとの稼動でしたが、残り2日は終日稼動と夕方からの稼動となりました。


そして9/7現在の収支はというと・・・






























+134200











桁間違えてるわけじゃないですよ(^ω^)



先月あんなに苦しんだのに、たった3日で8月のマイナス分を大体回収することができました!

3日っていうかほぼ1日でなんですけど



5日が仕事休みでして、朝から稼動してきたんですよ!

で、スロに候補が3機種で1台ずつありまして(緑、鬼、旋風)

まず朝1は緑から


前日簡単な仕込みを施したんですが、朝1の段階で狙い台のほぼ据え置きが決まってしまいまして、鬼と旋風は座られてたんで、そのまま緑の第2、3候補をチェックすることに。


最後に打ったのがジャングルには行かないものの微妙に高確っぽい挙動・・・


と、ここでREGを引く!

まぁ斜め波からなんでがっかりなんですけど



しかしREG中ビリゲチャレンジからARTゲット!


(・∀・)イイヨイイヨー



これが上乗せはしょぼいながら、やたら継続してくれて8セットまで続く嬉しい誤算!!






その間バケ2回のみ





もちろんサンボなし




この時点で1台怪しい挙動な台が早くも見え始めまして(弱チェバケ、平波ドンあり、平波からARTヒット確認でボナ連打)


今の自分の台はそこまで強い根拠がある訳でもないので約800枚で移動を決意



そこからGODの宵1006を触ってメダル半減したところで候補の1つだった鬼武者が1000Gほどの稼動で空き台に



まだ分からんだろってことで触ると・・・


900Gで鬼ボーナス1回とか酷いボナ確ながらも推定高確スイカから1回、強チェからも1回ART突入を確認


これは・・・(^p^)ゴクリ



ある程度サンプルが集まったところで各数値を見てみると・・・



そこには紛れも無い低設定の数値が(ノ∀`)


後半のボナ連打で1000枚程持ちメダルがあったので浮いてるうちにヤメてエナ台がいくつかあったのでサクッと消化




途中、秘宝の784ハマリ打ったんですがこれが第2天井までいきまして


最初のラッシュで乗せまくって残り350Gくらいまでいったんですが、2回目のラッシュが発動しないまま伝説終了という残念な結果になりまして

最終的にスロでは約1900枚流して終了


レシート1


投資は34kなんでギリギリ浮いたって感じです(´・ω・`)



でフラフラとパチコーナーを徘徊していると、獣王の釘がやたら開いてることに気が付く



まぁ相手はマックスタイプなんで打ち切る勇気は無いんですが、これだけ開いてればまぁ触ってみるかってことで獣王を触ることに・・・



































レシート2

3k25000発









(  ゚д゚  )

じゅうおう




最終的に1撃13連しました(^p^)※2R含む





パチンコってこんなに簡単だったっけ?







で翌日ですが新台の探偵物語を初打ちしまして


なんだか分からないまま1500枚ほど出まして


やたら赤系のREGが先行してたので、最近の平和の台の感じだと奇数よりなのかなぁって事で勝ち逃げしました(・∀・)

ボナ確は5位だったんですが実際どうだったかは分かりませんね

探偵物語

3781 ボナ16 ART9

5270 B13R7工藤M9ART22

総ART42
赤7 7
青7 6
赤REG 6
青REG 1



打った感想としては、いろいろ混ざってるなぁって感じました

ルパンだったり猪木だったり三国無双だったり

喪黒だったりww


ART中のハズレとか共通ベルとかに設定差あるんですかね

あとは、ART中レア役からの工藤チャンスターボ当選率やフリーズBIG時に発生するバトルの勝率あたりも設定差あるかもですね!

まぁ解析みてないんで的外れかもですけども(ノ∀`)


探偵




ARTは自力で継続させる感が半端ないのでそういうのが得意(笑)な人は好きかもです(´ω`)




とまぁこんな感じで9月はすでに130kほど浮いているという、もう先月と同じ人間とは思えないです







はっ!(゚Д゚ )





そういえば最近左手でレバーオンするが増えたような・・・


獣王も左手でハンドル握ってたし・・・















オカルトおいしいです(^p^)











お風呂で左手を丁寧に洗ってくるのでこの辺で失礼します




でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・ω・)

いやぁ久しぶりの更新です


なぜそうなったかは・・・まぁ察してください(=゚ω゚)ノ


さてさて、そんなボコボコだった8月の収支なんですが


まずは打った台でも

スロ天井狙い

モンキーターン
604
577
ロゴあり400~
ロゴあり218~384
ロゴあり262~384(10スロ)

秘宝伝
宵625
宵798(ボナ間1093)
宵1096
ボナ間1200以上(10スロ)
ボナ間1250以上(10スロ)
712
710

猪木
宵819
4日宵1145
881
973

スパイダーマン
6日宵821
5日宵689

エヴァ翼
残り288
残り369
残り371
バケ後ノーボ549(10スロ)

エヴァ約束
残り278
残り231(10スロ、2ノリ)

ヴァ魂
残り最低350(10スロ)
残り14
残り300以下

緑ドン
852
841

天下布武
712
宵800
955
714
684
671

戦国カイドウキ
宵1059

俺の空
宵1000
ノーボ883(10スロ)

蒼天
929
宵993
837
862(10スロ)

アクエリオン
バケ後30
845(10スロ)
950

ルパン
宵700以上(10スロ)

鬼武者
宵859
ノーボ690
宵984
宵869

忍魂
1032
902

旋風の用心棒
924

エウレカ
宵691
623(10スロ)

黄門
674
837

笑ウ
70
83
83

ミリオンゴッド
934
宵900以上
宵1300以上

サンダー
残り200

リンかけ
宵758(10スロ)
宵710(10スロ)

極父
457(10スロ)

初代悪ドラ
839十字架4(10スロ)

BASARA
717
763

ゴルゴ
3日宵862

サクラ大戦
452

三国無双
3日宵919(10スロ)

計73台

スロ設定狙い

エヴァ翼
鬼武者
ミリオンゴッド
アイジャグEX
スカイラブ3
ひぐらし
BASARA
正宗
旋風の用心棒


戦国無双ライトver
甘ガロレク
甘アグネス
アラジンネオ×2
ガオガイガー×3
戦国乙女×6
秘宝伝max×3
北斗剛掌×4
マクロス
北斗百裂
りんかけ×3
甘武神(2円)
銭形
G1
ガロレク
パチンコリオ
ブラックラグーン
鬼太郎



とまぁ誰得な箇条書きなんですがこんな感じでした


んで気になる収支のほうは・・・


12勝17敗で

マイナス156000でした:(;゙゚'ω゚'):


ピーク時で23万くらい逝かれてまして、生涯最高の月間マイナス収支を更新する勢いだったんですが

終わってみれば前半の連敗を取り戻すことができないまま8月が終わってしまった感じでした

敗因はズバリ遊び打ちが多かったことですかね

あとは稼動に対するモチベーションが下がったのも一つの要因かもしれないです。


まぁそんな精神的にもきつい8月でしたが、月もかわるので気持ちを入れ替えて


負けないように楽しく稼動していければなと考えております(´ω`)


でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
