ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト稼動報告  »  打ーウィンはしてません
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

そういえば乙女全ツッパの翌日にまた乙女を打って

10k169だった時

隣とほぼ同時にオウガイ城潜入モードに行って、

隣→2確

自分→フェイク

だったんですが、ふと隣の台を見ると打ーウィンとやらを利用してまして

自分にはまだまだ乙女愛が足りないな

と思ったとか思わなかったとか、


なんか何言いたいかわからないので、その後の稼動でも


実は戦国乙女の前にモンキーターンのリセット狙いをしてまして、まぁ軽くスカったあげく120Gほどで優出入ったせいで6kもやられたんですが、再度スロコーナーを見に行くと


最初に見に行った時には気付かなかったんですが

鬼武者に出目がベル揃いになっている台がありまして、しかもこの台は前日まぁ5.6だったであろう台だったんです!


おそらく前日ラッシュ中閉店で、店員に次小役揃ったら終わりでーす^^

っていわれてベル揃いでやめた台だと思うので、とりあえずブルリあるかチェックしてみる事に。


これが!









しっかりブルリ(^q^)





まぁそんな上手くいかんわなー

と思ったんですが、確か前日もう1台当たりくさい台がありまして、それがまだ無稼動だったので物は試しと回してみたらブルリなし!


まぁ罠かもですが、この台前日660ほどで閉店してるので、宵越し天井も視野に入れて打つ事に。


序盤、中段ベルがアフォみたいに落ちる(・∀・)

確か500Gで11回とかでして、ボーナスもポコポコ引けて夜から中段ベルでARTゲットなど
鬼武者楽しいです(^ω^)


な感じに


しかしボーナスが軽くてART突入率のサンプルがなかなか取れず

出玉はあるがサンプルは低確強チェ1回(スカ)のみ
まぁ中段ベルはいまだいい確率だし出玉もあるし粘ります(´ω`)


と、ここで待望の高確非重複スイカ!


これがあっさりARTを射止めまして少し6を意識したところ…


ラッシュ中低確濃厚なハズレから+50×2回


この時点でほぼ奇数が確定的になってしまい、ラッシュ抜けた後しばらく追ったんですが

高確で小役引けない
中段ベル確がみるみる悪化

と、普通に1でしたって事もあるので時間も20時近かったのでやめ

やめた時点で

中段ベル1/76
ART中左ベル1/25

通常時小役からの突入率

低強チェ0/1
高強チェ0
低スイカなし
高スイカ1/1

と、上乗せ具合から奇数かな?って事しかわかりませんでした^^


その後エナで
笑うせぇるすまん
30〜
728
猪木
宵909(当日558)
天下布武
711〜

とこなして
マイナス7.6kでした!



パチンコ負けすぎww
乙女だけなら2日で4万負けました\(^o^)/



溜まってる稼動日記がまだあるので、またボチボチ更新していきたいと思います!


でわでわ


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
NEXT Entry
夏休みがほしいです(追記後)
NEW Topics
めし〇〇稼動報告(その?)9/1~9/7
8月まとめ的な
9月まであと8日・・・
8/16~8/20稼動
前回のつづき
Comment
12
鬼武者の中段ベルってかなりバラつきますよね
中段ベルだけで追うと嘔吐しかける場面がチラホラ…

好きな台なら負けても笑っちゃうドMでゴメンナサイorz

13
はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます!

次の更新も楽しみにしてますー( ´ ▽ ` )ノ







14
BALさん

ですねぇ(^ω^;)
天井狙いしててまず間違いなく1か2なのに、中段ベル約1/40とかの時もあるので、どんな機種にも言えますが台選びの根拠がかなり重要かと思います!

自分が今ドMになれる機種は…

ダントツで戦国乙女ですね(^p^)


ナナコさん

閲覧&最高のコメントありがとうごさいます!(・∀・)
これからも応援よろしくお願いします!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
