ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト稼動報告  »  夏休みがほしいです(追記後)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まさに今、約7割完成した文章が消滅しました(^p^)

最初から打ちなおす気力が今日は無いので明日にでも追記することにします(´・ω・`)


こまめに保存するようにしてるんですが消滅のしかたが

キーボードのどこかのボタンを手のひらのどこかでさわる

変なウィンドウが一瞬出現

文章が消滅すると同時に上書き保存

アッ?アッーーー!

\(^o^)/オワタ


ノシ

-----------

はいどーも(゚∀゚)

日付が変わってまたパソコンの前に座ってます(´ω`)

文章が消滅しないよう細心の注意を払いながら・・・

気を取り直して最近の稼動をまずはサラッと

7/22
マクロス宵宵891(10スロ、発動)

7/24
スパイダー5日宵967〜
エヴァ翼バケ後563

G1ドリーム単後58(2パチ)

ルパン設定狙い
戦国BASARA設定狙い

7/26
リンかけ単後30
玉遊び打ち

と打ちましてたしか













マイナス14kでした(^p^)


たしかっていいうか収支帳見れば丸分かりですけど(ノ∀`)


マクロスは変更してても1kでほぼ分かるので打ったんですが、天井が発動した瞬間心の中で

┃        キ┃
┃       タ┃
┃       |┃
┃       ┌┨
┃       ├┨
┃       ├┨
┃  ┌┐  └┨
┃┌┐├┼┐  |┃
┠┼┼┼┼┼┬┐┃
┠┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┛


な状態でした


これがビッグ3発含み
計5連しまして、流すと899枚




899枚とかなんだかすっきりしませんがまぁ勝ったからヨシ(^ω^)


あとの稼働はまぁ特に見せ場もなかったですね

エヴァが1600ハマりまで連れてかれたぐらいです(^o^)


設定狙った台ですが

どっちも試行が少ないんでアレなんですが

稼働少なくてあり得そうなルパン→4000枚お持ち帰りで通常から一触即発以外でART突入を確認できてたバサラ

と流れまして
メモ帳をそのまま載せると

バサラ
7000GくらいB23R12
298〜
372角チェけいじ
けいじ左
150一触即発
ハズレ当選
157けいじ昼
985強スイカ青バケ
12強スイカ赤7
幸村右
193単独青7
伊達左
75角チェ青7
中チェ1
伊達左
ART伊達夕方
104単独?青バケ
150角チェ青バケ

410歩
873枚

272やめ

8972 27 15

斜めリプからの一触即発は1/4でした



まぁ設定なんて分かりません(^p^)

いきなり1000近くハマって完全にオワタ状態だったので、少しでも回収できて良かったです


7/28は今月最後の平日休みでして、おそらく朝から稼働します!
朝一は抽選勝負の店行く予定です(・∀・)

でわでわ


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
NEXT Entry
もう7月も終わりですね(7/28~30稼動)
NEW Topics
めし〇〇稼動報告(その?)9/1~9/7
8月まとめ的な
9月まであと8日・・・
8/16~8/20稼動
前回のつづき
Comment
15
残念(>_<)

気長に待ってます♪



16
ナナコさん

やっと更新したはいいけど、28日〜の分がまたしても滞ってしまってます

7月の収支もまとめないとだし(>_<)

気長に待ってもらえるとすごく助かります(^ω^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
