ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト稼動報告  »  前回のつづき
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

さてさて、夕方までで約3万円の負債を抱えて一旦帰宅したわけですが、夜にもう一度稼動することに

ぶっちゃけ全く勝てる気がしないんですが、打たないと何もならないのでしぶしぶ出撃しまして、まず打ったのが

蒼天862(10スロ)


まぁ完全に死亡フラグです















つ1k中チェから死合い



イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+ (_) )  |
   /   | +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――






日中打った蒼天で引けよと一瞬思いましたが、まぁ許す!←誰を?





さらに死合いのみならずBIGまでついてきて約800枚も獲得!



まぁ10スロなんで8kなんですけど(ノ∀`)




そこから2円パチを見に行きまして

G1ライトミドル単後59
ガロレク単後82

と打ってG1がヒットしてくれたので約3000発ゲット(・∀・)イイヨイイヨー

な感じに



この持ち玉で他を探すと・・



パチンコリオの残り最低5回を見つける


履歴が


1□
1□
4□□
7□□□□□
1□
1□

(数字は連チャン回数)

でして小当たりもカウントするのでもしかしたら通常状態かもですが、まぁ打ちます




パチンコリオ






28連しました(・∀・)

28って事は通常から打ったって事ですね


すぐ当たってよかったです(´ω`)



が液晶の表示は27000発にもかかわらず実際に獲得した出玉はG1の玉込みで22500発とか、玉削りが半端なかったです


さすがお盆期間ですねぇ(´ω`)


と、いうわけで8/15はバケ地獄から大逆転の+17kでした!




というかかなり久しぶりの勝利な気がします(・´з`・)




20スロや4円パチじゃなくて10スロ、2パチで出すあたり、見えない悪意を感じずにはいられませんが

10スロ、2パチだからこそ打てたのだと思いますので





















┏━━━/ |━━━┓
┗┳┳━L_|━┳┳┛
 ┃┃/  丶┃┃
┏┻┻ヒ======|┻┻┓
┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
∥┃┃ (/) ┃┃∥
`∧_∧ (/) ∧_∧
( ・∀・) (/)(´∀`)
(つ つミ(/)(⊃⊂ )
|_|_|⑩(/)_|_|_|
////ノノノ丶 //|
//////// |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  奉  納  |
次は4円でお願いします




とまぁこんな感じなんですが、まだ書いてない稼動が結構あります


が、最近パチ屋でちょっといやな事っていうか、テンション下がる事がありまして

最近稼動意欲が下がる一方で収支も下がる一方なんですよ


日記でその出来事を書くかは分かりませんが、稼動報告はしていくと思うのでよろしくお願いします!


でわでわ


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
NEXT Entry
8/16~8/20稼動
NEW Topics
めし〇〇稼動報告(その?)9/1~9/7
8月まとめ的な
9月まであと8日・・・
8/16~8/20稼動
前回のつづき
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
