ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト稼動報告  »  9月まであと8日・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)



ふぅ、だいぶ涼しくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



自分はあいかわらずパチンコやってます(´ω`)

あ、もちろん仕事もしてますし子どもとも遊んでますよ!

昨日は子どもとその友達を連れて自分が参加しているチームに混ぜてサッカーしてきたんですが、子どもの運動量はすごいですね!

体力ではもう勝てるきがしません

まぁボールさばきもすでに負けてると思いますけどwww

しかしそこは父親の威厳を保つためこそっと練習したりしてるので、まだ言うことを聞いてくれますがね!

いつ抜かされるかわかりませんができるだけ教える側にいたいものです(`・ω・´)



さてさて稼動ですが、まぁ特に変わったことはないんですよね

強いて言うなら、負けているにもかかわらず遊び打ちが増えました←


8/21
アクエリオン950
俺の空ノーボ883(10スロ)
エヴァ約束残り231(10スロ、2ノリ)
ゴルゴ13あの男に~ 3日宵862(10スロ)
緑733(10スロ、2ノリ)
モンキー546(10スロ、2ノリ)
エヴァ翼バケ後474(10スロ、2ノリ)
甘ガロ単後70
スロ海(遊び打ち)
2パチ遊び打ち2k

8/22
エヴァ魂残り14(10スロ)
ひぐらし遊び打ち1k(10スロ)
蒼弓のファフナー(1パチ遊び)

8/23
エヴァ魂残り300以下(10スロ)
BASARA設定狙いという名の遊び
エヴァ翼設定狙い
緑744(10スロ)
鬼武者747(10スロ)


10円スロがやたら増えているのが分かるかと思います('∀`)

気になる3日間の収支は・・・















+1k




っしゃあぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁあぁああぁ











なんたる焼け石に水・・・・・!





BASARAで慶次+300とか引いてるのにこれですからね!


+300の後BASARA目でませんでしたからね!もちろんボーナスもないですし!







夢はプライスレス



















私の戦闘力は50万です
















なんかもう意味分からなくなってますね(ノ∀`)




明後日の木曜日は今月あと2回あるうちの1回目となる平日休みなので、まぁ悪あがきしてくるつもりです
どこの店も規制でイベントができなくなっているので、玉見て打てそうなら打ったほうが無難かなぁなんて思ってますが

GODにぶち込め!!!

って方はとりあえず今すぐ郵送で1万円ずつ(ry


・・・



今テレビ見てたんですが島田紳助さんが引退しましたね

会見に対する反応は人それぞれだと思いますが、自分は言っていたことが事実だと思います。

そもそも、もし事実と違っていたとしても自分にはさほど関係ないですし、今までテレビで楽しませてくれたのも事実ですから疑う意味も必要もありませんからね!


ってな訳で最後話がぶっ飛びましたが今回はこのへんで

でわでわ


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
NEXT Entry
8月まとめ的な
NEW Topics
めし〇〇稼動報告(その?)9/1~9/7
8月まとめ的な
9月まであと8日・・・
8/16~8/20稼動
前回のつづき
Entry TAG
島田紳助   引退  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
