ホーム   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)



ふぅ、だいぶ涼しくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



自分はあいかわらずパチンコやってます(´ω`)

あ、もちろん仕事もしてますし子どもとも遊んでますよ!

昨日は子どもとその友達を連れて自分が参加しているチームに混ぜてサッカーしてきたんですが、子どもの運動量はすごいですね!

体力ではもう勝てるきがしません

まぁボールさばきもすでに負けてると思いますけどwww

しかしそこは父親の威厳を保つためこそっと練習したりしてるので、まだ言うことを聞いてくれますがね!

いつ抜かされるかわかりませんができるだけ教える側にいたいものです(`・ω・´)



さてさて稼動ですが、まぁ特に変わったことはないんですよね

強いて言うなら、負けているにもかかわらず遊び打ちが増えました←


8/21
アクエリオン950
俺の空ノーボ883(10スロ)
エヴァ約束残り231(10スロ、2ノリ)
ゴルゴ13あの男に~ 3日宵862(10スロ)
緑733(10スロ、2ノリ)
モンキー546(10スロ、2ノリ)
エヴァ翼バケ後474(10スロ、2ノリ)
甘ガロ単後70
スロ海(遊び打ち)
2パチ遊び打ち2k

8/22
エヴァ魂残り14(10スロ)
ひぐらし遊び打ち1k(10スロ)
蒼弓のファフナー(1パチ遊び)

8/23
エヴァ魂残り300以下(10スロ)
BASARA設定狙いという名の遊び
エヴァ翼設定狙い
緑744(10スロ)
鬼武者747(10スロ)


10円スロがやたら増えているのが分かるかと思います('∀`)

気になる3日間の収支は・・・















+1k




っしゃあぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁあぁああぁ











なんたる焼け石に水・・・・・!





BASARAで慶次+300とか引いてるのにこれですからね!


+300の後BASARA目でませんでしたからね!もちろんボーナスもないですし!







夢はプライスレス



















私の戦闘力は50万です
















なんかもう意味分からなくなってますね(ノ∀`)




明後日の木曜日は今月あと2回あるうちの1回目となる平日休みなので、まぁ悪あがきしてくるつもりです
どこの店も規制でイベントができなくなっているので、玉見て打てそうなら打ったほうが無難かなぁなんて思ってますが

GODにぶち込め!!!

って方はとりあえず今すぐ郵送で1万円ずつ(ry


・・・



今テレビ見てたんですが島田紳助さんが引退しましたね

会見に対する反応は人それぞれだと思いますが、自分は言っていたことが事実だと思います。

そもそも、もし事実と違っていたとしても自分にはさほど関係ないですし、今までテレビで楽しませてくれたのも事実ですから疑う意味も必要もありませんからね!


ってな訳で最後話がぶっ飛びましたが今回はこのへんで

でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
まいど!カイです(・∀・)

サクサクッと最近の稼動をまとめようかと思います(´ω`)

久しぶりの勝利からどう展開していったでしょうかね?

まずは打った台

8/16
鬼武者宵984
忍魂902
猪木881、973
黄門674

8/17
笑ウせえるすまん70.83
ミリオンゴッド934
モンキーターン ロゴあり400~、99~128

北斗剛掌単後27
戦国乙女単後89(2パチ
ブラックラグーン単後81(2パチ
リングにかけろ単後37(2パチ

8/18
サンダー残り200
笑ウせえるすまん83
エヴァ翼バケ後宵486
モンキーターン ロゴあり218~384
リングにかけろ宵758(10スロ
極父457(10スロ
初代悪ドラ宵839十字架4

8/19
スカイラブ
4267 25 45
BIG後0ゲームヤメの台
BASARA717
モンキーターン ロゴあり262~384
リングにかけろ宵710(10スロ
エヴァ魂宵残り最低350(10スロ
ミリオンゴッド高設定?みたいな挙動な台
秘宝伝710

戦国乙女単後40
玉秘宝伝マックス単後26(2パチ

8/201
BASARA763
エウレカ623(10スロ

戦国乙女単後99(2パチ
玉秘宝伝マックスデータ表示5連後40(2パチ


最近の稼動はこんな感じですね(゜∀゜)

で収支の方が
8/16+28.2
8/17-33
8/18+4.3
8/19-34.8
8/20+7.6

-27.7k















ちょっとカラフルにしてみたけど現実は変わりません(ノ∀`)


まぁ反省すべき点がけっこうあったので仕方ないかなと思うんですが、それにしてもひどい(゜д゜)

失敗だったのはモンキーターンと






















モンキーのロゴあり400なんですが過去の履歴見ると1度もB天井を越えていなかったんです。

ここでやめときゃいいのに軽い気持ちで(行ってもB天井までやろ)打ってしまいまして



まぁ予想通り700過ぎで入った優出からSG











入らず



結局900まで連れてかれて上乗せなし3セット抜けでした






モンキー勝てねぇえぇぇぇえぇぇえぇぇ




もう打ち始めG数がどうとかそんな問題じゃなくて1kで当たっても単発128抜けとかホント&%$あ%%$hs$#%’!



げふん!


んで



初当たりたくさん単発少なめな台が空いていたので(差枚は+3000枚くらい)ちょっとさわってみたら

7kで特にレア役も引いていないのに初当たりゲット!


おぉ・・さすが高設定はちが単発




結局19k入れて当たりは1回だけでした(^p^)




そういえばゴッドの解析が少しづつでてきてますね!
まだ詳細な数値は分かりませんが、なにやら表モードと裏モードがあるとか・・・

天井直前にいいモードにぶち込んどけば連チャンに期待できるんですかね?

4号機のは天井がほぼ単発でしたが、今のはわりと天井からがっつり出してる人を見かける気がします

もしかしたら天井目前で自力当選してるのかもしれませんが、すくなくとも4号期のよりはマシだと思います。思いたいです(´ω`)



この5日間で1番展開がよかったのは収支を見ても分かるように16日ですね

この日はほぼ文句なしだったんですがはじめに打った鬼武者がまさかのリセットかかってまして、天井が発動しなかったのがきつかったです・・・

ほぼリセットしない店だったんで思いっきりカウンターくらった感じです:(;゙゚'ω゚'):

猪木黄門が頑張ってくれたので久しぶりに楽しい稼動でした(・∀・)



猪木

2台目に打ったほうが天井REGを引けました(・∀・)

お盆なのに猪木の稼動は少なく自分がシマスターかと思ったんですが、端っこのほうでプレミアビッグを引いたおば様は1撃2500枚オーバーで闘魂継続中でした

極め黄門


黄門


打ち始めが若干浅い気もしますが期待値はあると思います!

天井がストック5個+82%ループと強いんでまたチャンスがあれば打ってみたいと思います(`・ω・´)



今月残すところあと10日ほど・・

正直天井狙いだけで負債を取り返すのは難しいかと感じますが、月末にかけて平日の休みが2回あるんで

なんとか高設定ツモで負債を回収したいですね

ただ、イベント規制のせいでどこも店のやる気が分かりづらくなってきているので、はっきりいって自信ないですwww


モチベーションも下がってますしねぇ・・・


まぁこの話はまた今度ということで


でわでわ

↓いつも応援ありがとうございます↓クリックしてくれると励みになります↓
人気ブログランキングへ
当ブログはリンクフリーです♪
どんどんリンクしてやって下さい! 相互リンクをご希望の方がもしいらっしゃいましたら、お手数ではありますが ブログ右下のお問い合わせフォーム、FC2ブロガーの方はブロとも申請等からご連絡ください。
プロフィール

kai....

Author:kai....
"もしスロ"へようこそ!
管理人は結婚していて子どもが3人います!さらに犬も飼っていて最近子犬が1匹増えました(´ω`)
なにかと出費がかさむので、家計を助けるべく日々稼働中!!

1981年2月生まれ

B型

嫁と長男(10歳)次男(7歳)長女(5歳)
の5人家族

犬はシベリアンハスキー(♀)とその子ども(雑種)

パチスロとサッカーが好きです!冬はスノーボード馬鹿になります(・∀・)

twitterやってます
最新トラックバック
ランキング
ブロとも申請フォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
